【!50名募集!】\くっつきにくい/シリコン加工アルミホイル活用レシピ募集!!

久々の、ブログ更新ですラブラブ

この頃、仕事を増やしたために、なかなか自分の時間が取れなくて大変です・・・・アセアセ

慣れたら、もうちょっと時間の余裕とかもてるようになるのかなキラキラと思っています。てか、自分に期待してますてへぺろ

 

 

今回応募したのは、シリコン加工のアルミホイルです。

シリコン加工されたアルミホイルは魚をフライパンで焼いたりするときにとても便利なアイテムなんで重宝しているんだけど、

今使っているやつはサラサラ?ツルツル?すぎて、ひっくり返すときにうまくひっくり返せなかったりするんですよねショボーン私が不器用すぎるっていうこともあるのですが・・・えーん

ほどよい感じにくっつかないっていうのはないかなー(笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村