【モニター募集】雑味が少ないコーヒーを淹れられる!新しいコーヒーミル

 

下村企販株式会社のモニターに応募しました爆  笑ラブラブ

すてきなコーヒーミルですラブラブ

 

 

持ち運びに便利なスリムでコンパクトなデザインなのに、高性能キラキラ

コーヒーの雑味の原因になる微粉を取り除くメッシュアミ付きで、均一の粉だけを取り出すことができるので、とても美味しいコーヒーができるキラキラ

ということだそうです照れラブラブ

すてきすぎる爆  笑

 

■サイズ
幅13.3×奥行5×高さ19cm
本体:直径4.7×高さ15.7cm
ハンドル収納時:幅8.5×奥行5×高さ16.7cm

■重量
260g

■材質
本体:18-8ステンレス、ポリプロピレン、
ポリアセタール、ステンレス、鉄
フタ・容器:18-8ステンレス
ハンドル:ステンレス・ポリプロピレン
刃部:セラミック磁器
滑り止めグリップ:シリコーンゴム

■日本製

 

 

 

 

 

キャンプ用にコーヒーミルを買う予定だったのですが、

もうちょっと待ってみようかなー

当たる可能性・・・・は少ないだろうなぁと思いつつ期待しちゃいます(笑)

 

↓↓先行販売もしているみたいです照れ↓↓

先行販売先「マクアケ」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村