プレミ本舗のファンサイト参加中

 

image

まるごとキューブだしのモニターに当選しました爆  笑ラブラブ

フリーズドライのお出汁ですルンルン

 

image

 

しっかり香るかつおの風味がしてとても美味しかったです。

1つ目はお味噌汁を作っていみました。

お味噌汁大好きな娘がお椀を持った途端に「今日のお味噌汁いい匂いがするね!爆  笑とすぐに気がついてくれました。

味もとても気に入ったみたいで、明日も同じやつ作ってねルンルンと言われました

ただ、もう1こはキャンプで使おうかと思っているんですけどね・・・・アセアセ

簡単でとても美味しかったので、買おうかな・・・・チュー

 

 

「まるごとキューブだし(R)」は、

濾さずにすぐ、おだしができるかつお節です。

鹿児島県産のかつお節と北海道産の真昆布を素材に、

香りを活かすフリーズドライ製法でつくっているそうです。

 

400mlのお湯に溶かすとカツオの香りがふわっとしてとても素敵でした。

 

 

プレミ本舗公式サイト 

Amazon.co.jpの商品サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村