■クイジナートのモニター募集■ 全自動コーヒーメーカー 3名様

 

 

 

今回応募したのは、クイジナートの全自動コーヒーメーカーです。

わたし、コーヒーメーカーは使ったことがないので、よくわからないんですけど、

ずっとほしいなとは思っていたんです。

それも、コーヒーデビューをしたのが最近なもので照れ

 

このコーヒーメーカーは豆でも粉でも両方使えるというハイブリッドなものらしいです。

それってすごいいいですよね♪便利♪

 

コーヒーデビューしてから、近所のコーヒー屋さんに豆を買いに行くんだけど、

そこのマスターに絶対豆で買った方がいいよと言われてるんだけど、ひじょーにめんどくさくて引いてもらってるんですよね・・・

コーヒー好きとはまだまだ言えない状態ですアセアセ

 

このコーヒーメーカーならわたしのようなめんどくさがり屋な人でも楽しめそう♪

そして、冷凍庫に入っている粉のコーヒーもちゃんと使えるしキラキラ

 

ぜひぜひ使ってみたいものです。

 

 

コーヒーメーカーとは別なのですが、クイジナートさんのハンドブレンダーがほしい今日このごろ。

毎朝のバナナジュース(娘用)のためにでっかいジューサー出すのめんどくさいっす。

 

 

 

 

クイジナートHP

クイジナート オフィシャル IG

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村