ITはなびらたけふりかけ 胡麻みそ インスタ投稿モニター 20名募集

 

日本スーパーフード協会推奨の胡麻みそのふりかけのモニターの応募しました。

こちらはインスタでアレンジ料理を紹介するのが条件です。

まだ当選するかわからないけれど、何に合うかちょっと楽しみです♪

胡麻みそなんて、美味しいに決まってるやん!

 

最近、キャンプにハマった影響で、ふりかけやスパイス調味料にハマっています。

ドレッシングになったり、漬物の味付けになったり、お肉が美味しくなったり

コンパクトにできるのも魅力♪

 

この「ITはなびらたけふりかけ」にはローストチアシードが入ってるのも気になる点

チアシードは毎日ヨーグルトに入れて食べているんだけど、

ローストチアシードは経験したことがないです。

チアシードって水につけてできるゼリー状のものがいいんですよね?

それはどうなるのかなーとか気になる感じ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村