【モニター募集】食パンにぴったり!四角い玉子焼きが作れるフライパン

本日応募させてもらったモニターは卵焼き器です♪

 

 

こちらの卵焼き器はIHが大丈夫なので、オール電化の我が家でも応募できたのが嬉しかったです。

こういう調理器具ってガス限定とかが多いから・・・・(^_^;)

 

この卵焼き器は、珍しい真四角型!

食パンにピッタリなサイズなんだそうです

 


 

表面に凹凸があって、こびりつきも少なく、

するっと卵をはがせそうですね♪

 
 
わたし、今使ってるフライパンが安物すぎるのか、ただ単に作り方が間違っているのか
卵焼きとか錦糸卵とか、卵焼き器を使った料理(それは料理じゃないよと料理得意な旦那くんに文句言われそう・・・)が苦手で、
箸で華麗にクルン♪てできないんですショボーン
フライ返し必須・・・
でも、旦那くんは華麗にクルンとやるんです。
同じフライパン使って、この差は何なんでしょう・・・・ガーン
 
このフライパンならこんなわたしでも上手に作れるのかとても気になる感じです。

 

 

ちなみに、わたしがこの卵焼き器をもらったらやってみたいのは

ホットサンドですキラキラ

 

画像で見る限り、食パンピッタリというよりももう少し小さめで

スライスチーズサイズでホットサンドメーカーとかに挟んでもはみ出さないいい感じのサイズ感ラブラブ

ということで、もらえると嬉しいなー爆  笑

 

 

 

 

わたしの愛用チャムスのホットサンドメーカー

上下が外れるので、フライパンとしても使用可能キラキラ

キャンプとかで荷物を減らしたいとかそういうときすごく便利なアイテムです!

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村