簡単みじん切り器ぶんぶんチョッパースーパーDXの「ブログ」モニター15名様募集!

 

本日応募してみたモニターは「ぶんぶんチョッパースーパーDX」です音譜

こちらは紐を引っ張るだけでみじん切りできる素敵アイテム!

料理好きのママ友がこういうタイプのみじん切り器を持っていて、おすすめだよって教えてもらったことがあって、気になってたんです爆  笑キラキラ

電動じゃない原始的な感じだけど、そこが◎

電動のフードプロセッサーを持っているけれど正直出すのが面倒なんですよね・・・・

コンセントも邪魔だしタラー

 

これなら、どこでも使えるから、例えば子供にお手伝いしてもらうとき、

狭いキッチンだとごちゃごちゃしちゃうけれど、カウンターのところ(我が家はカウンターキッチン)でやってもらうのもできるし!それならちゃんと様子見ながらもできるしねラブラブ

あと、電源コードがないメリットはそのまま冷蔵庫に入れられるところキラキラキラキラ

それはコードがないだけじゃなくて、カッターも外せるからチュー

作ったものを保存するときにタッパーにうつさないでOKルンルン

ということは・・・洗い物が1コ減るキラキラ

 

素晴らしいじゃないですか\(^o^)/

ディップとかそのまま食卓に出すのはちょっと・・・ですけど(笑)

 

キャンプでも使えそうだなぁ・・・

あ、でも荷物になるか(笑)←只今絶賛コンパクトキャンプ目指して、荷物のダイエット中アセアセ

 

 


 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ