東京愛らんどファンコミュニティファンサイト参加中

 

欲しかった大島椿の椿油のモニターに当選しました♪

ありがとうございます嬉しい

 

可愛らしい小瓶♪

 

色は緑、透明、赤の三種類だそうで、我が家に届いたのは透明のボトルでしたきらきら!!個人的には透明のボトルはお店でも他社の製品ですがよくみかけるので、赤か緑がほしかったなー(笑)すみません。透明もうれしいです汗

 

 

 

 

伊豆大島では、「大島公園」「大島高校」「椿花ガーデン」の3園が世界的に権威のある国際ツバキ協会から、国際優秀つばき園として認定されています。

 

そんな椿油はお風呂上がりの髪に乾かす前につけるとサラサラになるって有名ですが、その他にもお肌の保湿などにも効果があるスグレモノです。

ベビーオイルとしても使えるので、わたしは結構重宝しています♪

ちなみに、どうして皮膚にもいいかというと椿油の成分の86%は「オレイン酸」という脂肪酸で、オレイン酸は皮膚から分泌される脂肪分とめちゃ似ている性質を持っているかららしいですよきらきら!!

 

わたしもさっそくお風呂上がりに使おうと思います顔 むふ

その前に絡まりやすい細い髪の娘さんに使ったらいい感じにサラサラになりました嬉しい

 

 

 

1月28日(日)~3月25日(日)までは毎年恒例の椿まつりも開催されます。

近かったらぜひ行ってみたかったんですけど・・・汗

 

 

東京アイランドのサイトにはまだまだ面白い情報がたくさん!

ぜひチェックしてみてください♪

↓↓↓

東京愛らんど

 



 

にほんブログ村