【ピエトロ】サイトリニューアル記念★ドレッシングとPATFUTTEをプレゼント♪

 

本日応募させてもらったのは、ピエトロさんのドレッシングとフライドオニオンのモニターですハート

ドレッシングは定番なので、よく購入させてもらっているのですが、フライドオニオンって買ったことがないんで、ちょっと試してみたいきらきら!!

 

 

最近、6歳になったむすめさん。

「6さいはおねーちゃんだから!」

っていうのが口癖で、あんなに頑なに食べなかったサラダを少しずつ食べてくれるようになってきましたハート

で、最初はドレッシングを嫌がってそのままとか塩とかで食べてたんだけど、ごまドレ系ならかけさせてくれるようになってきて、そろそろ次のステップにしようと思っています。

わたしの中でピエトロさんのドレッシングって高級品なイメージで、スーパーで買える一番美味しいドレッシングだと思っていて(好みによるけどわたしの中では)、一番美味しいドレッシングから試せばほかも食べてくれるようになるかもきらきら!!きらきら!!きらきら!!

と単純に思っているのですが・・・どうでしょう(笑)

 

 

 



にほんブログ村