家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

 

image

アスト株式会社さんのモニターに当選しましたひゃっほ~♪きらきら!!

ほこりがしっかりとれるおそうじミトンハートハートハート

これ、本当に使ってみたかったので、めちゃめちゃ嬉しい♪

 

 

このアイテム使うためにやばい扇風機を放置していたのですからきらきら!!(おい)

 

 

ありがとうございます嬉しい

 

 

 

image

 

で、肝心の扇風機ですが・・・

やばいでしょイシシ

ホコリが見えやすいように黒系の場所を探したけど我が家にはなかったので、普通に写真撮ってみたけど、下地黒じゃなくてもめちゃわかりやすいほこりっぷりあせ

 

image

 

試しにひと拭き

 

image

 

がっつり汚れがとれましたきらきら!!きらきら!!

放置していたホコリって、なんていうか、ちょっとしめっぽくてかたまっていて取れにくいですよね・・・ふわふわとしたホコリならハンディモップで取れるんだけど、こういうのは取れるホコリを取ってから、水拭きでしっかり抑えながらしなきゃきれいにならなかったけど、これならいっぱつでこびりついたホコリまで取れちゃいましたハート

 

image

image

続いて、はねの部分きらきら!!

分解すればいいのですが、めんどくさがり屋のわたしはいつもそのまま掃除をします。狭いはね同士の間は手が当たって痛かったりしたのですが(分解すればいいのにあせ)、ミトンになっているので、手も痛くないし、一発でがっつり汚れをとることができましたハート

image

 

狭いところはこんな感じでホコリをキャッチきらきら!!

 

image

 

水拭きなしでこんなにきれいになりましたきらきら!!

 

今回、使ってみて、やっぱり想像通りに使いやすいアイテムでした。

わたしのようにずぼらで、しかも掃除が苦手な主婦にはもってこいのアイテムハート

扇風機のほかにテレビの裏もそうじしてみたけど、手でなでるようにするだけど、しっかりほこりがとれました。

 

要望があるとしたら、箱が少し大きいかな?汗

もう少しだけコンパクトになればいいかなーあせ

それ以外はとても満足でしたハート

 

 

 

 

 



にほんブログ村