【3名様に当店の料理ハサミをプレゼント】美味しいごはん作りを応援! ←参加中

 

ちゃんと参加したのはひさびさのモニプラのモニターイベントご紹介ハート

 

今回は何回か応募して涙を飲んだ「堺の刃物屋さんこかじ」さんの料理はさみですきらきら!!

 

 

料理?キッチン?

まあ、キッチン鋏ですが・・・あせ

あまり、こだわって使ったことがないんですよね・・・汗

いつもIKEAに行ったときに、そういえば使えなくなってるなーって思ったときに買うくらいで汗

そんな自分がこんなモニターに応募しちゃってもいいのかな!?と思いつつめちゃ興味があったので、思い切って応募しちゃいましたきらきら!!きらきら!!

 

こちらの鋏は職人さんが丁寧に手作りされているそうで、その点も魅力的なところです。

また、分解して洗えるので、鋏の付け根?だっけ?あの部分の汚れがとれない!とか、錆びてくる!とかいう欠点もなしきらきら!!

 

あと、知らなかったんですけど、

キッチン鋏って缶切りとか栓抜きとかいろいろ用途があるんですね・・・

 

堺の刃物屋さんこかじ楽天市場店