{B38D340B-67E7-436D-992F-E0A8CC97FC4D:01}

今日のごはんは、うちの母親がよく作ってくれた、超かんたんな『鶏もものトマト煮込み』を洗い物を減らす為にワンプレートにぶっこんだものです(*≧m≦)
これなら、あんまりごはんを食べない姫君も食べてくれるんでよく作るんです♡簡単だしね!



好き嫌いが多いっていうか食わず嫌いが多い(2歳児ってそんなもん?)姫君が1歳くらいから拒否ってたパンを本日突然食べ出しました(笑)
今大好きなくまのがっこうのイラスト入りの袋に入ってたからか、朝から「ジャッキーのパン!ジャッキーのパン!」ってずっと食べてマス


…あんなに拒否してたのに極端すぎる(=ω=;)


ほんま2歳児の好き嫌いは謎だね(^_^;)
この調子で突然野菜とか食べてくれるようにならないかなあ~