昨日は父の新しいディサービス&ショートステイ

が出来る施設に見学に行って来ました。

特養の中にあるため、とても広いです。

そこを手すりを使いながら歩く父

大丈夫?車椅子借りる?っと

聞いても大丈夫!っと言いながら歩く

お風呂も広くて良いね

昔は銭湯に良く行っていた父なので

私はとても良いと思った

ショートステイの部屋も

個室になってて良いんじゃないかな?

っと思っていたのに

家に帰って来てから

めっちゃ機嫌が悪いプンプン

どうしたの?って聞いても

何でもないよ!っと言うくせに

怒ってる。

夕飯の時に、また施設の話しになり

広かったねぇ〜っと私が言うと

知らねーよ!そんな所ムキーっと

ちょー不機嫌プンプン

ったく〜

めんどくせーーーー

気に入らないなら嫌だって

言えば良いのに

何を怒ってるのか

ちっともわからないニヤリ

嫌なら嫌で良いさ!

そのかわり

私が具合いが悪くなったら

1人で何でもやってくれ!

全く、どいつもこいつも

自分の事しか考えない

姉と父は性格がそっくりえー

金曜日また違う施設に見学に行くけど

どうなる事かショボーン

昨日の所は特養だけど

今度の所は民間?の老人ホーム

お値段もお高そう照れ

そして、ディが3時まで

早い、早すぎるガーン