介護ストレスのチェックシート


かなり、はい。があった。 


姉との関係が最悪になったのも


思えば父の介護が始まってからだ


姉と私の介護の考えが


全く違う事が原因だと思う


常にイライラしてるから


ケンカに発展してしまう


父の世話をするのは私は全然


苦にならないのにショボーン


毎日の様にギスギスしてる姉との関係


言い合いに発展する事も度々


今まではグッと堪えてたけど


堪えられずに言ってしまう事も


多くなった。


関係がどんどん悪化してくる


本当キツイショボーン


姉が家にいるだけで


動悸と息切れがする。


平常時の心拍数がどんどん下がってきてるのは


心臓が弱って来ているんだろうなショボーン


父とゆず犬をおいていく訳に


行かない、何とか頑張って欲しい


頑張れ!私の心臓ショボーン