あーーーショボーンショボーンショボーンショボーン

疲れた〜〜〜〜

父のご機嫌をとるのに

精一杯頑張るけど

ちょっとの事で怒るし

機嫌が悪くなる

そして、ディサービスに行ってる間の

束の間の時間をホッとしたいのに

結局、リフォームの人が来たり

介護ベットを移動してもらったり

ケアマネが来たりで

1日が終わったショボーン

あと30分もしたら父が帰ってくる。

金曜日は、介護度が変わった為に

担当者会議でまた全員集合だ

せっかく要介護2になったのに

姉はケアマネに元に戻してくれって

頼んでる。

相変わらず、自分自分だショボーン

まだ一時的な事かもしれないんだから

様子見ようと言っても

介護認定は時間がかかるんだから

早くやらないと、間に合わないってさ

ケアマネが点数が足りなくなったら

ディサービスを減らすか

聞かれて、私は減らしたくないと言うと

姉は行きたくないのを無理にいかすのは

かわいそうだからと

かと言って面倒は私に丸投げのくせに

挙げ句に認知症が酷くなったら

介護施設にいれれば良いって

むしろ何もわからなくなれば

介護施設に入れても本人は

わからないんだからその方が良いってショボーン

毎日私が父の認知症が進まないように

色々な事をしてて、私が出来ない時に

やってと頼んでもやらない訳だショボーン

何か疲れた〜〜

本当に疲れたショボーン

すみません、まだ愚痴ブログで汗