父のディサービスを


3日に増やしたく


ブログで教えてもらい


金曜日を土曜日に振り替えして


もらった矢先


父の体調がイマイチで


先週、今週はいつも通り2日だけ


そろそろ元気も出てきたために


来週3日試してみて


大丈夫そうなら、来月から週3日に


ただ隔週木曜日が訪問診療日なので


その日はお休みか、振替になります。


ただ父は今年入院し、手術したあと


帯状疱疹になり、その後遺症が


最近痛いらしくて


あまり楽しめない模様ショボーン


痛み止め飲んでるけど


効かないみたい。


顔なので塗り薬とか


湿布も出来ないし


蒸しタオルは逆に痛いというし


早く良くなってほしいけど


なかなか難しいみたいですねショボーン


さて、来月どうなることかニコニコ


余談ですが


今日訪問歯科の電話番号を 


登録しようとしたら



 

予測変換で出てきた1番目が


訪問鹿爆笑


1人で笑ってしまった