うっかりメアド交換をしてしまい

メル友になってしまった

イライラさん

職業は消防士。

消防車消防車好きな私には

もう、たまらなく興味がある

ご職業ルンルン

消防車の写メ送ってーっと

頼んでも送ってくれず

ドクターヘリが

飛び立つ動画をくれたアセアセ

この辺りからトンチンカンな

奴の言動が現れてくる訳で

東京に来るのは、消防士の集まりが

あって、夜は飲み会があるらしい

で、友達誘って来れば?っと

お誘いをうける

だけど、私消防士には別に興味は

無いわけで

しかも、酒ものめないから

酒の席に行ってもねぇータラー

なので、丁重にお断りしたんですが

海保とは、会うのに

俺とは会ってもくれないんだ!っと

これまた訳のわからない事を

言い出す始末。

あのさ!どーでも良いけど

あんた、結婚してて

妻も子供もいるんだよね!!

なのに、何を寝言いってんだ!!

こいつ、相当の訳の分からない

自分ワールドを持っています。

長くなるので、また続きますアセアセ


今日は、木更津に行って来ました。

もう少し居られたら、夕陽が

綺麗だったろうなぁー

木更津編は、イライラさんが

一段落したらアップしたいと

思います爆笑