{CC2856DC-2917-4FA2-B885-1D6D53A88172}





きのうの館山の海は荒れてました。

今は荒れた海でも

また穏やかな海になるまで

もうちょっとの辛抱だニコニコ

人生も一緒。

明日は彼氏と別れて傷心中の

友達と食事会ニコニコ

私達は何故か似てる。

同じ年に結婚。

同じ年に別れ。

同じ様な時期に同じ様な恋愛をし

人生で1番後悔する事をしでかすあせる

今度こそと思った相手は

お互い年の離れた年下彼氏。

私は5年近く付き合った。

友達は8年くらいショボーン

そして2人とも、あっけなく振られたハートブレイク

この歳での失恋は正直堪えます。

ほらもうあっちこっちガタがきてる

お年頃。

クヨクヨすると、体調に

ダイレクトに響く

跳ね除ける免疫がないのさ

新しい恋を探す旅でもするか!

友達は、めちゃくちゃ綺麗だから

大丈夫!すぐ見つかるさニコニコ

私はねーーーショボーン

まぁ、人は見た目じゃありません。

性格勝負ですニコニコ

でも、性格も悪かったーーーニヤリ