こんばんは♪あっつです。
今日は暑かったー!ほんと暑かった。
運動会できたんじゃね?って思ってしまいます。


昨日は家族全員フリーになったのでお出かけしましたグラサン
少し遊んだ後は、久しぶりにスシローに行きましたょー






うふふ。昼間から呑めた生ビール
お寿司美味しかったなー。
しかもね、子供達がジュース残したのですが


こんな風にクリアカップに入れてお持ち帰りできるんですー!
びっくりー!&結構嬉しかったですニコニコ

で、行ってみたかったパン屋さんに行きました。
それを夜ご飯にしましたー!

昨日の夕飯





ピザピザ
ここのパンはもちもちで美味しい!
1度職場の人に頂いた事があるんですが美味しいなー。



明太ポテトピザピザ
個人的にこちらのピザのが好きー。




バジルフランス♪
これもうまーー!バジルとにんにくがかなり効いていますがうまうまですー。


ローストビーフサンド♪
娘さんのお気に入り( *´︶`*)




ベーコンエピ♪
こちらはおチビさんがめっちゃ食べてたー!



クロワッサンメロンパン♪
メロンパンなんだけど、クロワッサン。
私と娘さんはちょっと苦手でした。旦那はクロワッサン好きなので美味しかったようです。

我が家は甘いパンよりも惣菜パンがお好みです。
特に私&娘さんは甘い物があまり得意ではありません。
甘い物好きになりたいなー。


でわまた(^_^)/~~