久しぶりのランチのブログですニコニコ


「Kitchen奏」宝の湯という温泉のある2車線道路沿いにある青いお店ですふとん2

住所は和歌山県御坊市島779-2


できてほやほやの時期に行って来ましたが、ブログ更新までもうかなり日にちがたってしまいました爆笑


今回頼んだのは唐揚げ定食と、スタミナ定食だったかな?スタミナ定食の方は写真は撮り忘れてますが…ガーン





唐揚げをお酢に一味唐辛子を溶いた物で食べるタイプでしたニコニコ左上の銀の小皿がお酢です花

唐揚げの味は…普通というかあまり記憶に残らない味でしたガーンあえてこの定食で記憶に残っているのは…白米のことですね。かなり柔らか目で…私は苦手でしたショボーン柔らかいの好きな人には嬉しいですよね照れ


スタミナ定食のほうは味は美味しかったそうですが、量が少なかったみたいです口笛


量に関して女性には丁度くらいかもしれませんが、男性には物足りないかもしれませんキョロキョロ


私はこの一回きりで中々行こうかなという気にはなってませんが、もう一度くらい行ってみても良いかなー…