こんばんは〜お月様

今回は和歌山県日高郡由良町にあるバロリッコというイタリアンに行って来ましたニコニコ
海の近くで堤防沿いにあるお店です車
雰囲気がオシャレな〜お店です

今回はS.Lセット(シェアランチセット)オープンから14時まで注文可能です財布こちらのメニュー3000円でドリンクと、前菜と、マルゲリータピザと、パスタがついてきます。ピザとパスタはスタンダードなものから変更すると別途+αで料金があがります
メニューの値段の横に(S.L+¥○○)と表記されてます

メニューを決めたら先にレジに行きお会計をするスタイルのお店ですニコニコ


前菜です
右上のが自家製チーズのはちみつがけだったかな?生クリームっぽクリーミィな味がします
右上のがカボチャをマッシュしたものです


マルゲリータピザです
店内に石窯があり本格的なピザで美味しかったです照れ

カルボナーラです

バロリッコソーダです

ステージもあってイベントとかもやってるのでしょうか?


メニュー表〜






子供の椅子2脚あります
駐車場お店の前にあります
コロナ対策で入口にアルコールスプレーあります
入口を開けて換気もしていました