今日は御坊市の方にある
コンペイトウに行って来ましたニコニコ
ここ、ほんと人気店らしくいつも駐車場がいっぱいですびっくり
だから今回は時間をずらしたんですが13時位に行ったからか定食が無くなってましたガーン
しょうがないけど悲し〜次は早くいこっ!(笑)

定食がSOLD OUTだったためタコライスランチを注文しました 
普段なら頼まないメニューなので冒険できたので良かったかも〜
カレー味の挽き肉が美味しかったですウインク

アールグレイと本日のデザートを追加注文しましたおねがいバスクチーズケーキです
個人的にはあまり焦がしカラメルの味がしなかったかな〜ヨーグルトの酸味が一口目したかな〜という感じであっさりめでしたニコニコ生クリーム甘くって美味しい!って感想でした



レジ横に丸パンと食パン(一斤300円)が売ってました!
パスタランチにはこの丸パンとサラダが付いてきてました爆笑丸パンは甘くて美味しかったです
まさかのパスタ写真忘れてます…

メニューです




モーニングもあるみたいです!






お店の前に駐車場あり
コロナ対策として入口にアルコールありました