こんにちは~ニコニコ
最近コロナがどんどん身近なものになってきててこわいですねガーンコロナにならないのは今後風邪を一切ひかないくらい難しいのではないかと諦めの気持ちもでてきましたチーン


そんなこんなで話しはかわり、
今回は和歌山県御坊市にある
「とんかつ一番」に行って来ました
ここはお昼並んでいる人もいたりする人気のお店です

これはお昼のサービスランチです↓
ロースおろしカツ定食(おろしポン酢卵入り)
950円です
この定食はとんかつソースはつかず、おろしポン酢卵入りに海苔3枚入ったものにつけて食べます照れ
サラダには自家製の?オレンジ色のドレッシングをかけて食べます
豚汁もついてきてこの豚汁がめちゃおいしい!私はこの豚汁がメインなんじゃないかと思う程笑い泣きゆずの皮と七味が入っており普通の豚汁よりピリッと爽やか刺激的ですおねがい



ランチ以外は↓のメニューから選んでいきます
ランチと違って定食ではないので、定食仕様にメニューを選んでいくと値段が高くついてしまいます😅💦色んな種類の豚カツが食べたいなら夜がオススメです
お得に食べたいならランチがオススメですニコニコ



定休日は日曜日と水曜日↑写真写りきらなかった😅💦

座敷あり(子供用におもちゃあり)
個室なし
テーブル席
カウンター席

お昼お得なの並んでいること多いです

何人かで行く時は全員揃ってないと中に入れてくれません
↑回転をよくするためか厳しいです

駐車場はお店の前に少しと、お店の入っている建物の奥に広場があってそこに停められます車