こんにちは👋😃

今回は和歌山県白浜にできた丸田屋という中華そば屋さんに行って来ましたニコニコ

本店は和歌山県岩出市にあるそうです
このお店の社長さんは若いころ和歌山で有名な井手商店で何年か修行されて自分のお店をもたれたそうです

とれとれ市場の敷地内に白浜店ができました(とれとれ市場の手前のお寿司や、バイキングがある方)


特製中華そばです。普通のより焼豚が多めのものを選びました
井手商店のラーメンのように臭くなくひとを選ばない食べやすいお味でしたニコニコ


こちらは卵飯です





各店舗によって限定飯があるそうで、白浜はやはり海鮮を使ったマグロめしが限定で食べられるそうです
私は岩出の本店限定の焼豚飯だったかな?が食べたいなと思いましたよ😅




レジ前にお持ち帰り用の販売もされてました




駐車場はお店の横にあります
子供用の椅子もあったと思います
コロナ対策として
アルコールあったと思います
お持ち帰り…っていうのかな?お家でひとてまいりますがありました(写真参照)