こんにちは👋😃
今週はいっぱい外食したなぁ~

今回は和歌山県御坊市にあるイタリアン
『伊和』というお店に行って来ましたニコニコ

今回は1600円のコースを注文しました

他に1000円、2600円位だったかのコースもあります
一番高いコースはメインがつきますニコニコ


お腹いっぱいになりましたニコニコ

今回は頼まなかったけどピザがイチオシなのかな?他のお客さんがなん組か卵ののっているピザを注文されてましたニコニコ


自家製パン


オイル系パスタ


デザートです
右のはプリンでした





駐車場はお店の前にあります

私の個人的な意見ですが、お味は可もなく不可もなく~という感じでしたキョロキョロ