こんにちはニコニコ

コロナへの経済対策として現金一律10万円給付されそうですね
後のツケが怖い気もしますが、とりあえず今はありがたくいただいて経済のためにもできる限り貯金せずに遣いたいものですね照れ
いつも美味しい食べ物を提供してくださっている飲食店さんの少しでも助けになるように食べに行くのに遣いたいなぁ~おねがい


今回は御坊にある幕末ラーメンに行って来ました
和歌山県に4店舗あります
本店が田辺で、御坊、白浜、海南にあります

↓メニューです
この豚骨ラーメンがここの一押しのようです

豚骨ラーメンとはチャーシューが違っていて薄いタイプです
豚骨ラーメンのは肉厚で食べごたえあり
臭みの少なく食べやすい和歌山ラーメンでした
私個人は豚骨ラーメンより和歌山はラーメンの方が美味しかったかな
どちらも美味しかったですけどねウインク








↑こちらがメニューにもあったミニ幕末丼です(卵なし、マヨネーズつけました)

↑ネギたっぷりのチャーシューです
豚骨ラーメンにのってるチャーシューと一緒です





コロナの影響でお店の時間が短くなっているようです

子供の椅子ありました
机に挟むタイプの椅子です

駐車場あり

コロナ対策はレジ横にアルコールスプレーあり
営業時間短縮