今回はまたまたラーメンです
最近ラーメンめちゃくちゃ食べてるな笑い泣き

和歌山県田辺市に新しく開店した
『福福屋』というお店にいってきました
もともとこの場所には多分、『桃太郎』っていう中華屋さんがあったところだと思います

今回ほんとはその二軒隣にある『食のじかん』というお店に行こうとしていたんですがコロナの影響で本日お休みしますとの貼り紙がしてあり断念することに
二軒隣に出来たばかりのお店があったので行ってみることにしました

どれくらい開店したばかりかというとお店の前に生花が何個も飾られていたり、店内にお祝いののしが貼られていたり店員さんの中には質問しても「働きだしたばかりで分からないので聞いてきます」との返答があるくらいですニコニコ



お店入ってすぐに食券機があり選んで席にすわると、味の濃さ、麺の太さ、脂の量などが選べるようになっていて好みを店員さんが聞いてくれる方式になっています
このお店のイチオシを聞いたら、店員の好みのものを教えてくれました笑い泣きまぁ、どれもおすすめなんでしょうね
今回私のはオススメにしたので(スープの濃さが教えてもらえなかった)他のオーダーの濃いめのものより薄かったので薄めだったんだと思います
2つのんだ感想は…濃いめのほうが美味しかったですニコニコ今回は醤油ラーメンにしたした↓が、一緒に行った人に塩ラーメンを少し分けてもらった結果、個人的には塩ラーメンの方が美味しかったです
どちらも豚骨ベースのスープです

↓醤油MAXラーメン

ネギチャ丼(ネギ塩の味がメインの丼でした)

味変させるためのもの↓お好みで 
力の源(にんにく)をラーメンスープに入れると味に深みがでてより美味しくなりましたよ!ほんと少しずつ入れて調節していった方がいいと思いますが爆笑






今行くとこの4月中使えるパスポートがもらえます
次に行くと期間中一つトッピングサービスしてくれるようです
流石開店したて!お得ですおねがい


とっても美味しいラーメンでしたよ
また行きたいなぁ~

こんなコロナの時期に開店が重なって大変だと思いますが頑張ってほしいですショボーン

テーブル席2つ、カウンター、子供の椅子なし、駐車場あり