今回はcafe mukuというところに行って来ましたニコニコ
外観が何だかおしゃれに感じました
店内もスッキリしててスタイリッシュな感じです(横文字つかいたいだけみたいになってる🤣)

感想としては美味しいけど~少しお高目かなぁ~lunchって感じじゃなくてあくまでcafeって感じのお店でした(いや、cafeって書いてるから当たり前やからね滝汗でも、最近はcafeでもがっつりおしゃれで美味しい定食lunch食べさせてくれるとこ多いですよね照れ)

このお店はラテアートをしてくれる機械が置いてあり飲み物に力を入れてるんだと思います


↓わさびクリームパスタです
ほのかにわさびでピリッとしてますがクリームでまろやかに食べられる一品です
こどもでも食べれるくらいのピリッとさだと思いますウインク


子供用の椅子2脚だったかな?ありましたニコニコ
駐車場もお店の前にあります車