またまた『みるりぃな』に行って来ました

私がいつも頼んでしまうメニュー↓
特製チーズカツ定食(1100円)
ご飯の量は小にしました
小でも普通位あります笑い泣き
この特製チーズカツにはかけるタレが5種類から選べて私のオススメはにんにく醤油だれです


↓ハンバーグ御膳(1780円)
     右上の揚げ物が唐揚げとチキンカツです



↓今回はドレッシングも購入しちゃいましたおねがい
生玉ねぎドレッシングはみるりぃなのラサダにかかってるドレッシングで玉ねぎとお酢ベースのドレッシングです
にんにく醤油だれは私のオススメのにんにく醤油だれです照れ醤油とにんにくとコチュジャンがベースのたれです
揚げ物にめちゃくちゃあいます!自分で作った揚げ物でも、お総菜で買った揚げ物でもかけるだけでみるりぃなの味になりますニヒヒ
Sサイズと、Lサイズが売られています
生玉ねぎドレッシングはSサイズ780円、Lサイズ1380円
にんにく醤油だれはSサイズ680円、Lサイズ1180円です
Sサイズは値段も大きさも買いやすいです
今回私が買ったのはSサイズのものですニコニコ



みるりぃなでランチをしたあとは車で10分程行った所にある『七越』という山へ桜を見に行ってきました照れ満開~


ついでにみるりぃなから車で5分程の所に『大斎原』に行って来ました照れ大鳥居も見てきましたよ~


みるりぃなはFacebookをチェックして定休日を確認した方が確かだと思いますウインク
https://m.facebook.com/cafemiruriina/?locale2=ja_JP

キッズスペースあります(おもちゃ、滑り台、絵本)
オープンな座敷4席
テーブル席
子供用の椅子がテーブル用2脚
子供用の椅子座敷用がバンボと、プラスチックタイプの物と、パイプ椅子のものがあります