和歌山県の御坊市にあるイタリアン
アルベロに行って来ました
ここは夜ランチもやっているのがウリのお店のようですおねがいまだ夜は行ったことなくてレビューはできないですが笑い泣き
イタリアンは夜に行くとお高いイメージですよねガーン6000~1万円台が相場かな?
アルベロは夜もランチなみの値段でイタリアンが食べられるお店なんだそうですラブ


店内から見える景色はとてもキレイで、ほっとします

メニュー表




今回はランチメニューのパスタランチをチョイス!まさかのパスタの写真を撮り忘れてしまうというミス!

前菜

にんじんのスープとパン

お水

あと、パスタが付きます
デザートは別注文しないといけないスタイルです
デザートはティラミス、バスク風チーズケーキ、アイス(シャーベット系)が黒板に書いてたように思います




子供用の椅子が4脚あったり、絵本があったり、お子さまセットがあったりと子ども連れでも行きやすいお店です

お料理の感想は
前菜が美味しかったかな照れ
スープとパンを切り株?にのせるお洒落さよ笑い泣き
パスタはペペロンチーノとクリームパスタを食べましたが、あたりまえなんやけどペペロンチーノ辛かった🤣クリームパスタに入ってるスモークベーコンめっちゃ美味しかった!