最近パソコンの調子が悪い・・・。
インターネットを開くと
たくさんのポップが出てしまぅ...
しかも、海外の!
あーうざいっ。
うち、なんか変なのダウンロードしたかなって
確かめたんですが
それすら見あたらない...o(TωT )
強く生きよう(ノ_-。)

そして、なんてったって
妊娠中の股関節の痛み!!
2日くらい
動くたびにうめき声をあげてましたよっ(笑
ちゃんとマタニティヨガしなきゃなと、
ツクヅク反省。
少し悪態つきます。
産婦人科に行ったら
先生に質問無視された。
横に座ってるのに(笑
言うだけ言って無視!
違う病院で出産するからって
そりゃないよ。
もご(赤ちゃん)の様子知りたいから
嫌いな病院行くのに
無視はないな-。
めんどくさかったのかな。
母親になるんだもん、強くならなきゃって
わかってるのに
涙が出てきてしまいます。
旦那様はお仕事忙しくがんばってるので
悪態つけず、ブログに吐き出してしまい
すみません。(´□`。)


ネイルの写真も
綺麗に撮れなくて
納得できないので
また明日(>_<)