ランチ備忘録


ひさしぶりに仲のいい3人の予定が合ったので、仕事終わりに豊明市の「恵比寿楽園テーブル」でランチ音譜

店内は居心地もよくオシャレアップ


つけパンシチューランチセット 1680円

サラダ、前菜、シチュー、白ぱん3個、フリードリンク





グラスに入ったサラダ

前菜はキノコのマリネ、キッシュ、玉ねぎマリネ?、バゲットにチーズクリーム?を乗せたもの


ちょっと寂しい感じ汗

ホントにちょこっとです…






シチューは、ごくびきハンバーグシチューにしました

ホームページを見ると人気メニューらしいです!!


白ぱんをシチューにつけていただきます

白ぱんは小さめなので3つペロリと食べれます

デミグラスのシチューでハンバーグとよく合います照れ




わたしを挟んで7歳年上と7歳年下の年齢バラバラの3人だけど、仕事の愚痴やら悪口やら話が止まらない笑い泣き


幸せ話もドキドキ年下のお友達、おめでたで近々入籍だそうラブラブ

「子供欲しいけど、なかなかできないからALCに行こうと思う」

って少し前に聞いたんだけど、めでたく自然妊娠!!


こちらは何回目かの移植の結果を昨日聞きにいって撃沈しましたが…泣

やっぱりアラフィフとは違うなー

ま、うちは自然妊娠なんてものはないけど笑い泣き




ひたすらお喋りして気づいたら16時!!

11時過ぎに入ったので5時間近くいたびっくり

お店混んでなかったとはいえ、ちょっと迷惑な客ですねあせる



家に戻る時間がなくなってしまったので、そのまま次の仕事に直行



ひさしぶりにのんびりランチできて、たくさん話せて楽しかったな照れ