受診2回目 | ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずのベビ待ち⇒妊娠⇒新米ママ記録です

ベビ待ちさん、妊婦さん、ママさん、仲良くしましょう〜!
アドバイス、情報交換できたら嬉しいです!

土曜日、受診してきました





ドキドキ、、、




エコーしてすぐ、卵黄嚢が見えて
その横に小さな赤ちゃん❤️
念願の心拍も確認😍😍😍
チカチカしてちゃんと動いてた!



良かったーと、ほっと一安心。





したけど、今朝から出血😭
出血量はさほど多くはないものの、、、
でも生理スタートくらい。
茶〜赤褐色


出血しやすい時期とはいえ、不安です😔
土曜日に病院行ったばっかりだけど、一応病院行こうかな、、、
必要ないかな、、、?
とりあえず職場に遅れる連絡はしたけども☹️
保育士はやっぱり力仕事だし、行ったら動かなきゃだし。
最近は荷物とかは持たないけど、子どもは抱っこしてって来るもんね。
安静でなんとかなるなら、診断書もらって安静も有り。
そこまでせんなんのかどうかは分からないけど😅
心配しすぎたっておかしくないよねー
今赤ちゃん守れるの自分だけだもん
2回目だからとか関係ないし
とりあえず病院行こうかな、、、