高温期12日目 | ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずのベビ待ち⇒妊娠⇒新米ママ記録です

ベビ待ちさん、妊婦さん、ママさん、仲良くしましょう〜!
アドバイス、情報交換できたら嬉しいです!

特に体調に変化はありません

息子を妊娠した時は、胸張らずほちゃほちゃだったけど
今は割と張ってます
触ると痛いくらい
お腹がすこーし張ってる気がするけど気のせい程度
眠いのは、昨日の睡眠時間が短かったからかな?


特に体調に変化がないのが不安で
フライングしたくなるけど
連日せんでも、、、って自分と
でも薄くなってたらどうしようって不安と、、、

とりあえず生理予定日まで待ちたいけど

今こうして書いてる時点で
やりたくて仕方なくて
我慢できる気がしない、、、

麻薬みたい笑

今日だけやって
あとはもう少し信じようかな、、、

あと一本しかないけど、、、
買い足さなくちゃかな笑



昨日早速旦那に報告したら、思ったよりずっと喜んでくれて、2人で名前考えたり、血液型どっちか話したり、、、
楽しくて幸せ😊


無理せず過ごしたいなぁ