高温期11日目 奇跡が! | ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずのベビ待ち⇒妊娠⇒新米ママ記録です

ベビ待ちさん、妊婦さん、ママさん、仲良くしましょう〜!
アドバイス、情報交換できたら嬉しいです!

日曜になりました😊

もともとフライング予定だった日、、、
もう胸張りまくりだし、生理くるのかな、、、
でもいつも必ずできるニキビないし、、、
もしかしたらもあるかな、、、


実は一昨日から昨日にかけて発熱してて🥵
初めは37.1℃とかで、妊娠初期症状!?って思ってたけど。
徐々に上がり昨日は38.3℃。
完全に息子の移ったパターン😂

なので、昨日の体温は全く信用できません




そう思うとちょい下がった??

今日は熱下がってるけど、また上がるようなら病院行こう。と思って
万が一を考えてフライング、、、





はい、真っ白陰性、、、








、、、ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



なんでいつもかすりもしないんだろ、、、




タイミングはバッチリなはずなのに。



化学流産にすらならないよ、、、ショボーンショボーンショボーンショボーン









はぁ。











、、、、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




何か見える???


凹んでるからかー。
↑ちょうど判定線らへんのとこにポコって凹みがあって、角度によってその穴の影が線に見える笑 ややこしいことすんな!笑



気のせいか???




いや、何か見える!!!








これは、、、!!!!!


薄ーいけど反応出てる気がする😂😂😂お願いお願いお願い




一昨年の11月から3月、、、

去年の9月から今まで、、、

ずっと頑張ってきたのにかすりもしなかった2人目、、、
こんなに切望してたのに全然こなかった2人目、、、😂


息子妊娠したとき以来初めて!
まだまだ安心できないけど、、、
元気な11月生まれの赤ちゃん産めますように!!!!😍