37.5℃ | ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずのベビ待ち⇒妊娠⇒新米ママ記録です

ベビ待ちさん、妊婦さん、ママさん、仲良くしましょう〜!
アドバイス、情報交換できたら嬉しいです!

高温期9日目、だと思う。


上がりきったのは29日だけど、排卵日が26日と予測して27日から高温期カウントしています

4日に体温下がったのは夢の2段階上がり!?とか思いつつおねがい
息子が溶連菌になり、仕事休んで看病してていつもより遅起きなので今日の体温はそのせいで高いのかも。


そろそろ着床期かしらとソワソワしてくるこの頃。
朝、なんかだるいなーと思ってたら、37.0℃キョロキョロ
もしや妊娠初期症状!?
体温高くなってるのかしら!?とドキドキワクワク。
もしやと思ってたけど、だるさは増す一方。
早すぎるつわりかしらちゅーと思いながら、今また体温測ったら、37.5℃ゲロー



これ、、、ただ単に息子の移ったやつじゃない?笑

とりあえず妊娠検査薬残り少ないから日曜まで待つつもりだったんだけど
薬飲まんなんことになったらしようかな😂
でもでも初期症状だったらいいなぁ酔っ払いというかすかな期待は捨てないでおこう笑



胸張ってて痛いけどゲロー