リセット間近 | ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずのベビ待ち⇒妊娠⇒新米ママ記録です

ベビ待ちさん、妊婦さん、ママさん、仲良くしましょう〜!
アドバイス、情報交換できたら嬉しいです!

ガッタガタやけども18日から数えたら高温期16日目になるのかな?
ここまで生理きてないし、21にかけて一回下がってるから、そこが排卵日だった可能性捨て切れないけれども😭
排卵遅れてたんかな??😭



昨日はまだ高温期!?と思いましたが、今日は少し下がり、下腹部痛といつも生理前にお腹が緩くなる症状があり、それもあります
今日はぎり高温期みたいな体温だけど、予測では36.28だったんよね。
しばらく放置しての本計測では36.69。
この差は何?
どっちを信じればいいの😂
一応毎日本計測してるから、そっちを採用。
でもこのお腹の痛み、今日には来そうだからナプキンセットしておこうかな。
まじ、リセットするならもっと早くしてよー。
また病院かー。