引っ越し後に借りたマンション内の駐車場は

 

車幅が狭く車高が低い5ナンバーのセダンを想定した

 

古い機械式の立体駐車場なので

 

クルマを入れるのも出すのも

 

自走式に比べてかなり面倒。

 

☆☆☆

 

猫たちを連れて実家に戻るために買った

 

中古の大型ワゴン車は

 

運転が上手なうちの妻でも

 

バックでの入庫には切り返しが何度か必要💦

 

★★★

 

ある週末、うちのクルマのうしろで入庫待ちしていた

 

小さなクーペに乗った30~40代の男性が

 

入庫に少し手間取ったことを詫びた妻に向かい

 

イラついた表情で「早くしてくださいよ!」的な文句をひと言😡

 

***

 

急いで出かけようとしていたわけでもないし(入庫待ち)

 

そもそもパレットが移動するのに時間がかかるのはお互い様だし

 

切り返しが少し多かっただけで何をイラつくの?

 

ましてや謝りにいった女性に対してその態度は何やねん!

 

◇◇◇

 

顔を真っ赤にして捨て台詞するのがせいいっぱいの短気な兄ちゃん

 

・・・若いころの自分自身や💦💦

 

「むかつく奴やけど昔のオレやと思って許したって」と妻にm(__)m

 

アンガーコントロールせなな