こんにちは!!!


    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ヴォクシー本日入院しました←




​ナビスコ当選ラブ

久々に当選ぅぅぅ

もう当たらないかと思った笑い泣き



私のiPhoneは落選、

サブで当選でした口笛


最終週で満額レシートですチュー




よかったああああああキョロキョロ



ありがとうございましたニコニコ



昨日ハガキ持ってでてポスト

入れずに帰宅した爆笑

しかも実家にリュック忘れた昇天




賑わっていたドンキさん←

ドンキの1万ポイント自分と

趣味垢で当たって私と

母のアカウントに入れましたニコニコ

母のにいれたポイントで

飲み物箱買いしてきたニコニコ

外構屋さんに作業中に

飲んでもらうやつとしてニコニコ


実は旦那も当たったのであと2人で

2万ポイントありますちゅー


このポスト買ったお金戻ってきた感じデレデレ



タープ買いたいなぁ

夏プールとBBQしたい酔っ払い

けどまじで暑いよねえ最近真顔


あとポップアップテント欲しい!

公園とかでも使えるし照れ



​ではまた!!