おはようございますぅ


    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



カワチの締切今日よね?!

残り書かなければ.....

なんで月末に風邪ひくんだろ笑

追いキッコーマンできずに

6月終わったんだけど?!!!笑


イオンに買い物行った旦那に

とりまサントリーの麦茶いれてって

連絡したらなかった言われた笑い泣き

いやあるし?!買ったことあるし!!

果物の缶詰もお願いって言ったら

なかったわだって笑い泣き笑い泣きwwww

いやあるよ?イオンに1つも果物缶詰

なかったらやばいでしょえー


たぶんメイプルシロップとかの

製菓コーナーあたりよね←



水曜から旦那が発熱し、

なおったら私が発熱し、

なおったら長女が発熱し

ようやく通常運転看板持ち

(でもなんか暑さと冷房でなのか

身体まだだるい。笑)


朝4時にママおなかすいたし

喉乾いたって次女に叩かれて起こされ

絶望したよ口笛

ずっとお腹空いてるんじゃない?笑

寝てるか食べてるかの食いしん坊ちゃん





さて、風邪はひくわ

ミニバンのフロントガラス割れるわ

悲しみですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


軽は7月車検だし

ディズニーあるし結婚式あるし

七五三もあるんだけど

あれ?うち破産する?泣き笑い

結婚式とか七五三は

おめでたいことだからねラブラブ

まぁ車検もしょうがないけど、

みんなも5月に税金パラダイス

だったわけでそこからの

高スパンで出費がひらめき



あ、喜びは5年間草むらだった

手付かずの庭的な場所を

コンクリにすることくらいキメてる

ようやく外構ができるうううう


人工芝も悩んだけどバイクガレージ

奥に置くので結局コンクリです口笛

雑草とおさらばですね指差し


わりと最近草刈機買ったけどね?

草刈機つかう場所なくなるわ🌱



7月応募できないかなぁ

フロントガラスが....移動できぬ。笑


車屋から連絡くれば今週なおるかなぁ



 ではまた!