こんばんはー!!!



    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




慌ててマルちゃん最後2通!!笑


字がとても雑。笑


マルちゃんはUSJの1200円コースに

私2口/義実家1口/実家1口

で4口応募で終わりましたウインク


でも袋麺もうすぐ終わりそうだし

もう少し出せたなぁとニコニコ

毎回締め日にもう少し出せたなぁって

思ってる気がする笑い泣き


なんならカワチももう一回

行きたいなあ口笛遠いから

さすがに微妙だけど泣き笑い




​んで!どうしてこうなった?笑



いなげや消失笑い泣き

これ買った日は気づかなかった泣き笑い

いなげや行ったから

いなげやx伊藤園のうなぎ

応募しようと買ったレシート🧾笑


今までベルクで何度も

店名と電話番号上だけ半かけ

レシートと遭遇はしたけど←



昨日も旦那は22時帰宅。

2人とも寝かせた後で、ここ

数日2人ともパパと

話してないんじゃ無い?笑

朝起きる時にチラッとみて

二度寝してるから見てはいるけど笑い泣き



今日も22時らしいので

会えませんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

明日は金曜日なのでパパ帰宅まで

2人とも待ってるかな口笛口笛


​ではまた!!!