こんにちは!!!



    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





かわいいのだけど知らんぷり知らんぷり知らんぷり



✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

最近こういうペットボトル

入れれる系あるけどどうなんだろ!

持ち歩くには重いけど車とかならね口笛


✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



子供にこれ買おうかな口笛

長女ピンク、次女青でチュー


✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄


私はここらへんが欲しいニコニコ








✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







ランチパーティーの続きを書きたいが

疲れ切ってる今日この頃。笑


先週は残業2-3くらいだったけど、

旦那帰宅前に子たち寝る状態にを

頑張ってて今週は当番の旦那悲しい

朝は6:30に家でて帰宅は21〜22時頃昇天


昨日次女は朝爆睡で旦那に会わず、

夜も寝てから帰宅したから1日会わず笑い泣き

パパはどといったの?って言われたキョロキョロ

仕事ですわよニコニコ


普段の子とお風呂入ってくれて、先に

子供と寝室いってくれてその間に家事

できるのって地味に楽だなと思った

ワンオペの2週間泣き笑い

下の子3歳だからそれだけでも楽!

ばぶたんの時にこういう遅い週間

あると大変だったえーん



毎日ワンオペの方すごい....悲しい






最近は21:00くらいには2人と寝室

行くようにしてておねがい

(金曜、土曜日とか翌日休みの日は

盛大に夜更かししますが笑い泣き)


寝ながらミッキーのシアターみつつ

寝たふりで私が先に寝落ちパターン爆笑

はっ!!!不安って目覚めると

2人爆睡!このまま寝れたら嬉しいのに

と思いながら旦那の帰る連絡をみて

お風呂温めたり、ご飯の準備(軽食)して

食器片付け食洗機まわして寝るよだれ


普通に夜中まで起きてるのはいいけど

一回布団で身体が寝る気になってる

タイミングでまた起きるのが

1番しんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

でも一緒に寝ないと寝てくれないしね笑い泣き

なんか私の腕抱きしめて寝るんだよね

娘たち。私拘束されてて寝づらいえーん




ちなみにやらないと怒られるとか

ではなく笑い泣き

ただ帰宅が遅くて身体疲れてるだろうし

すぐ寝れるように準備してるだけで

夜先に寝てても

食器がそのままでも

部屋がぐっちゃぐちゃでも

朝起きなくても

朝弁当つくれなくても

何も言わない旦那ですよ指差し



夜遅いとご飯は、

納豆&味噌汁でOK口笛って感じだから

自分で用意できるしね笑い泣き





ではまた!!​