こんにちはキョロキョロ


なんか今週忙しないなキョロキョロ

ばぁちゃんからロピアにいるから

おいでと電話きて行こうとしたら

大変!小銭しかないって電話笑い泣き


1万くらい買って私が払って

小銭で1万返されました不安不安

(50円/100円/500円ミックス)

いやはいらないよ笑い泣き分けて入れて

財布パンパン笑い泣き


お年寄りってお札で払って

小銭大量になるパターン多いよね泣き笑い


    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



アンパンマンがレシート応募に笑い泣き




このジュースのバーコード場所とるし

はるのも大変だからレシート応募なら

それはそれでいいかなとは思いつつ笑い泣き

バーコードだと1年とかためてるけど、

レシートは期間決まってるからバーコード

よりは倍率低いかしら?!!!!

このキャンペーン地味にだしてるけど

wチャンスすら当たったことないラブ




ただもうずっとバーコード応募

なくなったごてあらぽーさま

私がもういいかと捨てた途端に

急にバーコード応募再開した

ごてあらぽーさまえーんえーん

(米久様です。笑)


ってのがあったから捨てるタイミングが真顔



さてさて

月のやつきて腹痛で

悲しみです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

出産してから2ヶ月に一回くらい

安定してきているチュー

1年に5-6回ってことか口笛


薬飲んでようやく2ヶ月に1回

って感じの周期で笑

先生に出産したら不順なおる人もいる

って言われてほーんニコニコって思ったけど

毎月ではないが出産してから2ヶ月前後で

安定はしているかなひらめき不思議!!!


ただ出産してからPMSっぽいの

ひどいし、腹痛もわりと強め悲しい

やんなるねぇショボーンショボーン 



土曜日に授業参観で

その後でかけ、日曜日にもでかけ

振替休日の月曜日は公園にいって

子供たちの定期健診の病院行きーで

3日間で疲れ切った私がキョロキョロ



朝普通に起きて午前中に公園行って

お昼食べがてらイオンで遊ばせて

病院行ってってしたけどずっと

元気なのなんなんだろ??真顔

すぐ寝ちゃうかなってご飯もお風呂も

早めに終わらせたのに寝たの22:30

とかであの子達の体力おばけだ👻笑





ではまた!!!​