こんばんは!!!

カードキャプターさくらの

前に見たヒールスニーカーを

TikTokで買った人見かけて可愛すぎて

(値段は可愛くない)つらいニコニコニコニコニコニコ




    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




キューピーxユニバ飛び出すハート

イースターセレブレーション

キャンペーン2024



賞品はこちら飛び出すハート









しょっぱなに買うだけ買って放置だった口笛

もう少し応募予定だったんだけど泣き笑い

1口は応募済みニコニコ

A2口/B1口応募します指差し飛び出すハート


長女がマリオ好きでユニバ

行きたがってるからいつか

当たったらいいなあニコニコ

ユニバもゆるく応募中うさぎのぬいぐるみ


キューピーとマルちゃんだけだけど笑


関東でスーパーとユニバチケの

キャンペーンってあるのかしらあんぐり


ユニバ行くとなると交通費もかかるし

ユニバは中の値段が高いときくし

行くなら泊まりじゃなきゃキツイし大泣き大泣き

当たってもすぐ行ける場所では

ないけども泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





今日余裕もって家出れて

集合場所に向かう時に

家の前の段差の上歩いて絶望

案の定ずっこけて膝強打おやすみ


血はでてないけどぷっくり赤く

腫れててギャン泣き絶望


2人に玄関に座っててもらい

私は集合場所までダッシュし

転んで泣いてるから先に行っててと

言いながらダッシュで戻る真顔


落ち着いたみたいなので、

一緒に学校に歩いて向かい

学校手前で登校班に追いつき

そのまま行ってらっしゃいしましたチーン


なんか足あざだらけよ???ゲッソリ

どんだけぶつけてるんだい?

友達の一輪車飛んできて

クリーンヒットしスネにもあざ笑い泣き

今日テーブルに指挟んだらしいしポーン

(泣きかけて我慢したらしい)

もう少ししっかりしてくれ真顔



 ではまた!!!​