こんにちはー!!!




    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧








カワチの近くに

クロスガーデンがありますおねがい

エブリデイ多摩ノ国が

入っている建物の1階に

フーディアム(ダイエー)がありますおねがい


ゲーセンも行きたかったけど

18時すぎてたのでダイエーだけ!悲しい


 ニッポンハムxダイエー

キッザニア東京・甲子園

入場券プレゼントキャンペーン飛び出すハート



1点含む1000円以上で

キッザニア東京30組60名

キッザニア甲子園30組60名



レシート4枚作りましたおねがい




1点含む○○円以上だと

他に必要なの買えて嬉しい口笛


三和x森永もやりたかったけど

31日までには行けなそう笑い泣き

旦那が最近毎日残業なのよえーん


三和のディズニー(キッコーマン)

もう1口行きたかったがこれも

行けないので無理そう知らんぷり


フードワンのが近いから

自力で行けるかなぁ泣き笑い

駅近なのと入る時より

出る時のが裏道?みたいな感じで

せまいし嫌なんだよな泣き笑い

(行くなら軽だから大丈夫だけど)



キッザニアは年1回行けたら

いいかなぁくらいな気持ちチュー

7月から園児も5500円に値上げ

するらしいねあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


今度8人(1人乳児)で行くんだけど、

わりと金額かかるじゃない?チュー

当選チケットさまさまよだれよだれ

今回はパパたちも入れるから楽しみ♡


我が家はキッザニアは当選チケ

じゃないと行けないかなぁ泣き笑い

もう少ししっかりしてて身長

ひっかからなくなればまた楽しみも

増えるだろうけどおねがいおねがいおねがい

レンタカーお客さんやるには

免許がいるんだが身長110cm

以上じゃなきゃで長女さん小柄だから

足りないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



雰囲気に慣れないでお仕事できず

終わるとか子がやりたがらなくて

とかママと離れられず泣いちゃって

とかもみるから4人で1万5千だして

入ってそれはちょっと切ないガーンガーン




ディズニーはもう雰囲気から

すきなんで我が家は入れるだけで

楽しい〜ディズニーにいるぅぅぅ

って感じだから当選チケなくても

行く場所のひとつですおねがい


子供の年齢、子の趣味によって

当選しなきゃ行けないな

当選しなきゃ行かないな

これは当選しなくても行くかな

っていろいろよねラブ


ではまた!!!​