こんにちはぁ〜


GWにいとこちゃん家族呼んで

お庭BBQやって

それが永遠に楽しかったって

子達が騒いでます爆笑飛び出すハート

またやりたいなぁ!



冬のBBQ画像!なぜなら

GWに焼いてる写真とってなかった笑い泣き

子供のプール画像とかメインでした酔っ払い




    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


GW前に長女が熱出してから

なんか地味に微妙な毎日だった我が家。笑


GW前半は私がダウンし、

GW後半は4.5だけ楽しんで

6日に旦那ダウン笑い泣き


ですぐ熱下がって仕事行くも

帰宅してから38.6でて

翌日朝微熱だが仕事休む。

会社に病院いけ言われて行く口笛

が、発熱外来やってないとこは

熱あるといけないからめんどくさいえーん


かかりつけはやってなくてキットで

検査したら判断してあげるって笑い泣き

で別の病院は車待機で対応してくれる

ってことで車でインフル、コロナ検査して

電話で陰性だったから院内きて言われて

みてもらい解熱剤だけもらう


でもぶっちゃけ熱より咳なんですよキョロキョロ


ちなみにコロナなら会社は

出勤×で休めるがインフルエンザは

そういうのなくてダメらしい笑い泣き

たまに旦那の会社なぞだなって思う


結局週末まで微熱と咳でなんなんだ

って感じ。笑

今は元気に酒飲んでますう🍺


私は土曜日でかけて

みんなでご飯いったの

釜飯美味しいのちゅーちゅーちゅーちゅー

ジェラートのお店もデレデレわりと有名!

(画像あるけど住みがバレる笑ううさぎ)




で、翌日に熱出すって言う笑い泣き

頭痛と37-37.8を永遠に笑い泣き

ようやく今みんな復活ですわショボーン



今の風邪しつこいって言われたの

まじでしつこいわ!!!!

 


なにがほんとの声だ?ってくらい

鼻声やらで悲しみ。

懐かしいアニソンききながら

熱唱していまして声がでないと

うん。まだダメだってなってるちょっと不満

でもだんだん歌えるくらいにはなってる



カラオケも行きたいひらめき


D・N・ANGEL白夜とか

スパイラル推理の絆の

カクテルとか希望峰とか

わかる人いるかしらあああああああ


バラライカもよく歌ってたなぁ

けいおん、エンジェルビーツ、満月をさがして、

東京ミュウミュ、学校の怪談、ミルモ

ハレのちグゥ、とらドラ、かんなぎ

しゅごキャラ、ぴちぴちピッチ

ローゼンメイデン

とかも懐かしいいいいデレデレデレデレ


レールガン、おジャ魔女、

プリキュア、セーラームーンは

知ってる人多いよね目がハート目がハート目がハート


まりほりのHANAJIとか

るんるんりるらんらんらら普通に

歌う!気になる方は調べて笑い泣き


アリプロもローゼンやらアナザーやら

コードギアスやら歌っててよく

歌ってたなあちゅー笑

 




買い物もあんま行けてなくて、

必要なもんだけ近場でささっと!


応募したいキャンペーンあるのにショボーン

ディズニー応募したあああああい。

カワチ行きたいけど近くで

東京とか遠い爆笑


6.7月は旦那が土日わりと休み

なんでそこだけ懸賞頑張れそう!

今は土日仕事で平日も②時間残業

だから普通に無理だ!!!!笑


 


あとはとりあえずキッザニア

元気にいけますようにお願いお願いお願い

天気良いといいけど!

ピザとかやりたいけど、

朝から並ぶのはきびちい。

隣の神奈川からとはいえね!

高速でまぁまぁかかる距離

だしなかなかねえ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


キッザニアが最初予約した日が

参観日でその日だけ土曜授業で笑い泣き

なんというドンピシャで手紙くるん?

予約した後の火曜登校した日に

持って帰ってきて二度見した絶望





​ではまた!!!