こんにちはー!!!


    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


月末から月初〆の出したかったやつ

買っただけで終わった口笛

月末に風邪ひくとこうなるよね

すぐ捌かないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか新生活でバタバタな4月

だったなぁ風邪ひいたり風邪ひいたり昇天


なんかびっくりしたんだけど

4月はなんも応募してない指差し

レシートは作ったけど5月〆とかの

だったりでまだ応募完了してない爆笑

まぁぼちぼち頑張りたいけど、

ディズニーに振られすぎてやる気が笑い泣き




長女のあとに私がダウンして

もう元気なんで素敵な4連休を

すごしたい所ですが!!!!

旦那が今日明日お仕事ゆえ

今日は部屋を綺麗にしたい(願望)


暇な我が家は先日

カーペットもういらんな!暑い!って

はぎとったついでにね!!

急に部屋の模様替えをやりだし

部屋がとっちらかってます爆笑爆笑

(途中で熱でくたばったのです)



月曜日はどこいく?レイクタウン?

って言われたからいやレイクタウン

ちと遠いし道混みそう(高速代もまぁまぁ高い)

てかマルエツ行きたいって言ったら

じゃあ午前中(早朝に家でて)

静岡までバイク乗ってきて

いい??って言われて笑い泣き

いやいやそれ結構ハードだしつかれて

マルエツ行く時チーンってなるやつ泣き笑い

(マルエツ遠い方に行きたいのでかいからー)


ってなったからもうそれなら

一日ゆっくり乗ってきなよー

急いで事故ったら怖いし

夜にイオンかベルクで食材買えればいいから

っていって話終わったので旦那の

体調気分次第でバイク乗るかどうかかな?キョロキョロ


旦那が月末まで土日休みないから

月初と月末でなんか懸賞絡めて

三和やらいなげややらスーパーいけたらと

思ったけど無理そうだから近場の

イオンだけちまちま応募しますおねがい!笑





この間食べたスパゲッティ

美味しかったです!!!!笑


さて片付け

がんばりまーすえーん