​こんにちは!!!!

    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日はみんなプリマハム待ちかな!!!

報告少ないしまだ希望はある!笑




ピッコマで漫画読むのが毎日の

楽しみです!!!!笑

SMARTOONってカラーで

絵も綺麗で!!

外科医エリーゼとか


彼女が公爵邸に行った理由とかも


そのシリーズででててラブ

私はこういう時代の服装とか

可愛くて好きなんですチュー


まぁ完結した作品を最後まで読むには

最後数話だけ課金かコインためて

読まなきゃなんだけどね泣き笑い泣き笑い


外科医エリーゼは旦那もアニメ

一緒にみてた!笑

がっつり恋愛というよりも

外科医としての話だから案外

楽しかったわってみてた笑い泣き



当選報告!!!!


​中華ときたらビールでしょ!







4/19に佐川さんからキョロキョロ






Wチャンス

JCBギフト券x2

我が家と実家チュー


前日にWチャンスみかけて

あ、1口も引っ掛からなかったガーン

ってなった翌日にきたおねがい

参加した企業さんで発送違った

感じなのかな?ロピアはJCB

ギフト券だから使える場所多くて

嬉しいなあラブ



前回はオーケーで参加したのかな?

1口でえらべるpay当選で

案外みんな当たってたようなキョロキョロ


今回はたまたまロピアに行ったら

広告はられててロピアで2口!

私と母名義で応募でした!!


Wチャンスひっかかってよかったキョロキョロ

前回全当たりでみんなまた応募したけど、

Wチャンスもダメだったとか結構

みかけたので応募する人増えたのかなあんぐり



さて長女さんは熱も下がりましたおねがい

咳はあるけど....

朝は屍だったけどようやくちょっと

話出したので大丈夫そう!!!

熱出す1口も食べれなくなるので

また体重が下がってそうショボーン

(水の夜から金の朝まで水と

ゼリー1口だけ)


今うどんもちょっとだけど

食べたし、ピザ食べたい気持ちは

あるらしいので大丈夫かなチュー

さすが小学校、ピザ食べたいけど

喉微妙で食べれないからうどんに

すると意見をちゃんと言えるように目がハート


成長したなぁ


我が家は月末に体調崩すマンで

月末に慌てて捌く私には大打撃!笑

応募できずに終わる買っただけ

レシート多数!!!!笑

すぐやればいいもののとりあえず

応募したい気持ちで買って

後回しになっちゃうのよね泣き笑い



​ではまた!!!