こんにちはー!!!




    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ




 マルエツxキリン

 東京ディズニーリゾート

 チケットプレゼントキャンペーン



サムネイル

対象商品950円以上のレシート


4/6〜5/5までのレシ対象
応募締切は5/10

サムネイル


​賞品

A賞 ディズニーペアチケット

スター25組50名

B賞 ディズニーデザインプレート 
スター50名




金曜日に​買ってきたよ



マルエツってどこも

午後ティー3種は

GLT GST GMT?笑

去年もなんじゃこりゃってなった

けど今年もなったわ!笑

略し方よ!生茶は生茶だったキョロキョロ


小さい店舗で飲み物の種類少ないので

GWに別のちょい遠め店舗で

追加しようと思いますウインク

旦那に行ったらあーあっちか!

いいよひらめきって言ってくれたから

サミットもみに行こうかな指差し


25組なんで運無し女は厳しいけど

普通に旦那が仕事持って行ったり

するからそれならまとめて買っても

いいかなぁと泣き笑い



ちなみに買った日に旦那と

子供は車でDisney+みてて

私だけ買いに行ったのおねがい

自宅着いてトランクみた旦那が

え?いつこんな買った?!驚き

って驚いてたからマルエツで

一回車に置きにきたでしょ?

あん時。って言ったらよく

わかってなかった泣き笑い泣き笑い



​ではまた!!!