こんにちはー!!!

今日もパパちゃんはお仕事ふとん1

小学校始まって最初の土曜日!

女子3人お寝坊さんでした。笑


プリマハムの貸切第一回分は

4月中旬ってなってたから

来週頭あたりに報告あがるのかなチュー



    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



この間の体調不良のせいで

口唇ヘルペスできてくてぃびるが

痛々しい見た目えーん基本体調

不良の後にでてくるかなぁ

でも風邪ひいて熱出てもでない時、

熱はなくてちょい疲れてるなででる時も

あるからいまいちよくわからない〜


小さいのポチで終わる時と、大量に

でる時もあるし一回出産後数ヶ月して

高熱出した時に熱下がった後しただか

上だか忘れたんだけど右から左まで

ぶわぁーってでて痛すぎて病院言ったら

こりゃかわいそうにっておじいちゃま

先生に言われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近はあまりでてなかったけど、

なおりかけにふたたび風邪ひいたから

でちゃったのかなぁ知らんぷり




当確品の到着ニコニコ


サンドラッグxLION共同企画

キッザニアチケットが当たるキャンペーン


キッザニア東京チケット4枚飛び出すハート



東京チケット125組500名さまだったかな?

土日の一部で大人2子2で使うと

だいたい15000円分なので大物ニコニコ飛び出すハート





キッザニア嬉しい!!!ニコニコ

狙ってたから当たれてよかった酔っ払い



コマツのパビリオンできたから

ちょい気になってる私が!!!笑


前回は3歳以上の入る子はマスク必須だったので

帽子にマスクでお顔があまりだったから

今はマスク無しOKだから

写真とれるの嬉しいなあニコニコ



懸賞で当たらないと行かない場所って

家庭によって違いそうだけど

我が家はキッザニアがその感じなのでよだれ


子はディズニーもそうだと思ってるけど爆笑



ただ今9.10月までのチケ8枚になって

しまったので早急に行かねば魂が抜ける魂が抜ける

旦那の仕事の休み的に半年で

2回は厳しいから誰が誘うかってなってて、

幼稚園の時の1番仲良くしれくれた

ママさんを誘うかキョロキョロ

(というかこのママさん以外は

園とかで話はするけどお茶したりとかは

ないいい距離感な感じです爆笑)



とはいえ豊洲はちょい遠いじゃん?

神奈川在住とはいえすぐ都内酔っ払いみたいな

場所ではないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初一緒におでかけがキッザニアってのも

遠出すぎるかしら?とかチケあるから

って話をする=懸賞の話をする感じに

なるから悩んでる爆笑爆笑爆笑


母はいいけどパパたちは

絡みないからちょいと気まずい?笑

でも上の子は同級生で下の子は

うちの一個上で子4人体験できる年齢で

8枚チケット一気に使うには

人数的にはちょうど良い口笛


悩む!!!!!


 ​ではまた!!!